こんにちは

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。


スーパーセールも終わりましたねぇ。

満足のいくお買い物はできましたでしょうか?

買い物大好き飼い主としては、ちょっと寂しい。。

楽しいことはあっという間に終わるわね



お買い物のあとは、ブロガーさんたちの

届いたモノレポですよ



ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの



   +++



朝ごはんの支度中、足元には

ヨーグルト待ちのおとひめ。


IOPN2810



今日も早々やってきたね。

まだとーちゃん、起きてきたとこやのに




今回はただただ、おとひめのヨーグルトをめぐる

攻防ですが、今日も親バカアテレコをふんだんに

盛り込みましたので、よかったら楽しんでいってください。



DZCO8286


先住犬が先というよく分からないルールに

毎回不満げなおとちゃん

気持ちは分からんでもない。。


満を持してのヨーグルトは最高やね

BQWX8704


不満げにだけど、ちゃんと待ってるおと。

その間ずっと舌なめずりはとまらず。笑



NVWE3026


そして、ひめのナメナメは長い。。



WZKG4832


おとがだんだん可哀相になってくるほど

なかなかスプーンを離さない大人げなさ。笑



TLOD4366


そりゃ悪口も出るな



次はおとの番だよ~。

DVII0001


言ってた言ってた。笑


けどまぁ、こうなるよね、そりゃ。

結構我慢して待ってたもんな



そして、秒で舐めとる。。


FLZU1261


※ちなみに、交互にあげてます。


毎回思うけど、舐めるの早すぎやろ、おと



早々になくなったヨーグルトに

またもや不満げなおと・・・なにしてんの?


そんなおとの隣で次のヨーグルトを

楽しみに待つひめ、可愛すぎる




ですが、この後・・・・


CJQZ8306



ひめの番なのに、

おと、たまらず奪いに行く。笑


DUYB4955


暴走おとちゃん、走り出したら

もう誰にも止められない。。



OFMA3720



「ガルルルルルルゥウ・・・」


このあと、ついにひめにキレられました


あーーーあ。。。

DJVX4460



おと・・・一瞬、ビビる




でも、それも一瞬やけど。笑

ご存じ、ウチのおと、立ち直りの早さでも

誰にも負けませんねん。笑


NBRJ3997





わちゃわちゃ・・わちゃわちゃ・・・・

わちゃわちゃ・・・・・



LQFS8975



結局、最後はこうなる






おとひめとかーちゃんの1日は

こうして始まるのだ。



5分後・・・もう寝てる。笑

DEAS8103






・・こっちはそうでもないね。笑

今日はここから自宅警備。


JKCB1192



・・・いや、寝ててくれていいんだよぉ。
         
 



今日もお付き合いくださり、

ありがとうございました



夫婦二人+ワンコとの暮らし 犬ブログ・テーマ
夫婦二人+ワンコとの暮らし

犬・ペット・家族 犬ブログ・テーマ
犬・ペット・家族

愛犬ライフ♪ 犬ブログ・テーマ
愛犬ライフ♪


ワンコ親ばか日記 犬ブログ・テーマ
ワンコ親ばか日記

多頭飼いしている人集まれ〜☆ 犬ブログ・テーマ 
多頭飼いしている人集まれ〜☆  



  +++



【お知らせ】

私も所属していますラベンダーリボンより!

数値規制に関するハガキアクションのデータ等、


@negiko888


↑のプロフィール欄のLinktreeにまとめて

くださっています。



セブンイレブンのネットプリントで

ハガキアクション、期限延長されました!(~9/15まで)

【プリント番号   SX7KXRXT  】



メール・ファックス等でアクションをお願いします。

自宅にパソコン&プリンターを

お持ちの方は、ラベンダーリボンのハガキを

印刷できますよ。


@lavenderribbon_



そんで、またまた移動販売!!

今度は富山と山形です。

わんにゃんフェスタやらわんにゃんカーニバルやら、

楽しそうな名前のイベントの裏で、ペットたちが沢山苦しんでます。

おびただしい数の子たちが死んでます!


絶対に買わないでください!!

前にも書きましたが、需要があれば命の販売は

いつまでたってもなくなりません。



同じく@negiko888さんのプロフィール欄にある

Linktreeより「犬猫の移動販売・インターネット販売の禁止」

の署名ができます!

お願いばかりで申し訳ありませんが、

こちらもどうぞよろしくお願いします。






それでは。


こちらも、随時更新しています! 
  
     ↓

 












来年のお節の予約が始まってますよ 

9月17日(木)15時まで 
早割 最大4,000円OFF!!

Oisix(おいしっくす) 

わが家は毎年oisixのお節です。 

美味しいから♡ 

今年も予約する予定。。。 

毎年「高砂」だけど、今年は「上高砂」に

しようか悩み中。 

新作も登場してます!












こちらもよろしくお願いします!
      ↓
Happy Life Home - にほんブログ村 



最後まで読んでいただいてありがとうございました。 

お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです       ↓ にほんブログ村 インテリアブログへ 
にほんブログ村





 
人気ブログランキング​​​​​​​​​